Orderご注文について
Paymentお支払いについて
Delivery配送について
Othersその他
A. 弊社発行の領収書が必要な場合お問い合わせフォームよりご注文番号と領収書ご希望の旨をお知らせください。
A. お問い合わせフォームよりご注文番号と納品書ご希望の旨をお知らせください。
A. ご登録のメールアドレスが、携帯電話キャリアメール(@docomo.ne.jp@ezweb.ne.jp等) の場合、確認メールが届かない可能性がございます。パソコンのメールアドレス(@gmail.com等)のご登録をお願いいたします。
A. 商品をカートに入れた後、「クーポンコード欄」にクーポンコードを入力してください。
A. 誠に申し訳ございません。お手数ですがお問い合わせフォームよりご注文番号と不良品のお写真を添付の上、ご連絡ください。こちらから交換方法等についてご連絡いたします。お手元の商品は廃棄せず、保管をお願いいたします。
A. Ergofiniteは、全商品に30日間の体験期間を設けております。 返品をご希望の場合は、カスタマーサポート (help@ergofinite.jp)までご連絡をお願い致します。 ただし、返品お断りの例となりますので、詳しくは返品ポリシーをご確認ください。https://www.ergofinite.jp/delivery-policy
A. 商品1点につき10,000円 (沖縄、離島は15,000円)の返品手数料をご負担いただきます。
A. 海外からのご注文は承りません、ご了承ください。